・シリーズ 「くりえいた〜」(18禁


 くだらない理由で、小学5年生の女の子、三嶋あずさを預かることになった、若手のゲームクリエイター上川博樹の、ふたりの生活。趣味であったはずの「ロリコン」が現実的に入ってくる博樹と、博樹に対して恋をしたあずさのせわしくも仲のよい日常。

・プロローグ
 博樹は、隣に住んでいたあずさを突然預かることになった。で、その理由は…。(2007/10/18改訂 2002/01/13

・第1話 「10月 1ヶ月」

 1ヶ月の生活が過ぎ、仲良く暮らしているふたり。だけど、あくまで同居人という立場。気付けない、ふたりの気持ち。(2007/10/18改訂 2002/01/13
SATOMIさんからいただきました挿絵を追加しました。(2004/02/05)

・第2話 「11月 居眠り」
 夜のひとときをそれぞれに過ごすふたり。居眠りをしたあずさをみて、博樹は少しドキッとした。何気に電人ザボーガー。(意味無し)(2002/2/16)

・第3話 「12月 クリスマスイブ」
 クリスマスイブのふたり。ふたりにとってのプレゼントは、大事なふたりの気持ち。残念ながらまだえっちシーンはありません。(2002/05/09)

・日常番外編 博樹とあずさの日常から 3−4「年末年始」
 本編とはちょっと違う、ふたりの年末年始の風景。大掃除に始まり、年越し、初詣、そしてあずさの両親の一時帰国。そして、ふたりの新しい1年の始まり。(2002/06/09)

・第4話「2月 いわゆる初夜(ただしソフト)」
 博樹があずさのパソコンを覗くと、そこは自分の作ったゲームのエロシーン。そこから、ふたりの間が少し発展し始める。ついに、ふたりのえっち。(2002/06/09)

・第5話「3月 心も体もぽっかぽか」
 「一緒に風呂入ったことないな」「そうだね」となると、はじめてふたりでお風呂に入って…。ありがちな展開一通りやった気がします。でも、ちょっとひねりを加えてあるけど。(2002/07/08)

・日常番外編 博樹とあずさの日常から 5−6「修了式、そして春休み」
 5年生が終わったあずさと、開発が忙しくてぐうたらの博樹。話題になったゲームの話もちょろっと出てきます。多いに笑ってください。(2002/07/08)

・日常番外編 博樹とあずさの日常から 5−6−2「学校と家庭訪問」
 新しい学年が始まったあずさ。あずさでの学校のちょっとした風景と、博樹と先生の妙な会話。ふたりのほのぼのっぷりもあいかわらず炸裂中。(2002/08/03)

・第6話「4月 遅くなった初めて」
 博樹の誕生日と佳境に入ってきた開発室。あずさと博樹ふたりっきりの誕生日のあとの、いよいよ、ふたりが結ばれる時。そして、ふたりの生活に新しい楽しみが加わった。(2002/08/03)

・第7話「5月 あずさ12歳」
 めでたく誕生日を迎えたあずさ。その日家に帰ってみれば、みんな勢ぞろいでの楽しい日になった。そして、博樹との楽しい生活も。(2002/09/01)

・日常番外編 博樹とあずさの日常から 7−8「マスターアップ」
 開発が完了し、開発室で飲み会に行くことになった。博樹とあずさと言うよりも、博樹と愉快な仲間たちのちょっとした日常。(2002/09/01)

・日常番外編 博樹とあずさの日常から 7−8−2「発売開始イベント」
 いよいよ発売開始となった新作。聖地においてイベントを開催することになり、その日のちょっとした風景。(2002/10/05)

・第8話「8月 夏休み」
 新たなソフト開発のちょっとした合間を縫って、海へと出かけたふたり。ホテルで、いつもとはちょっと違った雰囲気の中で肌を重ねる。(2002/10/05)

・日常番外編 博樹とあずさの日常から 8−9「1年」
 博樹とあずさの生活が始まってからちょうど1年の日。いつもながらの、ほのぼのとしたふたり。(2002/11/03)

・第9話「10月 のどかな日常」
 秋になってきた夜の、ふたりのちょっとした光景。(2002/11/03)

・第10話「11月 夜と朝のふたり」
 ちょっと寒い日の夜、そして翌朝のふたり。相変わらずのほのぼのっぷりと、それぞれの寝る姿。(2002/12/01)

・日常番外編 博樹とあずさの日常から 10−11「プレゼント?」
 博樹の同僚の大牟田に赤ちゃんが生まれました。その赤ちゃんを見に行ったふたりと、そして新たな成長。(2002/12/01)

・クリスマス特別編「それぞれのクリスマスイブ」
 クリスマス前の第2開発室。そして、それぞれのクリスマスイブの風景。(2002/12/24)

・第11話「1月 お年頃」
 あずさがブラを着けはじめ、もうひとつ成長する。そして、もうひとつの成長のあとのふたりの愛しかた。(2003/01/12)

・日常番外編 博樹とあずさの日常から 11−12「風邪」
 風邪をひいたあずさと、それを心配する博樹。これも、ふたりのやさしさのひとつの形。(2003/02/09)

・第12話「2月 バレンタイン」
 幸せなふたりの、クリスマスに次ぐ一大イベントであるバレンタインのお話。(2003/02/09)

・第13話「3月 卒業」
 最終回。ふたりの幸せなラスト。(2003/03/09)

・エピローグ
 そして、ふたりはこれからも、ずっと一緒に。(2003/03/09)

・あとがき


小説のページへ