リンク

相互リンク募集ちう。広告に埋め尽くされるのとかは勘弁してください。

バナー作りました。使ってください。(http://www.tomato.sakura.ne.jp/~pac2/link/banner.jpg



あにめちっく 娘味処
SATOMIさん  くりえいた〜で、あずさの挿絵を描いていただきました。きゃわゆい女の子の絵がいっぱいあります。

Love is Dream
大神京介さん  ろりだけど、ちょっと背伸びしている女の子の、ちょっと甘酸っぱいようなシリーズもの小説があります。

ぱれっとRoom
まげさん  普通の小説から成年向け小説、イラスト、音楽、ソフトなどがあるもりだくさんのサイトです。

鴨のレストラン
日文酔夢さん  イトコもの専門ページです。「ぼくの大事な従妹」がWWW大人向けのページで紹介されていました。
翠微亭 ヒワイダーさん  ロリ小説から美人人妻、ほのぼのから調教まで、幅広いジャンルの小説があります。

Abstain Company
大神ウルフさん  えっち小説はありませんが、DTMやツクールシリーズで作ったゲームや私的三国志なんかもあります。

ぱじゃまっ娘NightRoom
オゾンさん  メイドさん小説の「セイドメイド」シリーズを中心に、ロリより若干年齢が上の小説。4コマも、なかなかグ〜です。

studio Subteen!
S.T.さん  後藤が心の師と尊敬するS.Tさんのサイトです。小学生くらいの女の子が中心。
 同人活動もやっておられ、シナリオも書いたりするそうです。


蒼文〜犀崎堂

犀崎大洋さん  中学生が中心のえっち小説サイト。微妙なお年頃の男女の関係をえっちに書いておられます。

秘密の図書館
イマージさん  大量の小説が寄贈されています。内容もロリだけでなく、幅広く扱っておられます。

リンク集関連


MEGURI-NET
 数々の小説・イラスト・MIDIサイトが登録されている検索サイトです。

セックス・ノベル・ネット
 カテゴリ別に、いろいろな小説サイトへつながっているリンク集です。